近所のお友達が、お家をリフォームしたのでイベントをするんです音譜

と聞きました。

人のお家ってやっぱりちょっと覗いてみたいですよね~ニコニコ

という事で、これまた近所のお友達と4人+娘2人で行って来ましたアップ


確か、おじいさまから譲り受けたと聞いていたそのお家は、外観は和風のお家なのですが、きれいに塗装しなおされていました。

そして、中に入って思わず“うわぁラブラブ”と言ってしまった玄関。

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

木と磨りガラスのバランスがステキです。

また、この日販売も兼ねていたブリキの雑貨もいい味出しています。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

こちらは、リビングの一部。

壁に作りつけのテレビボードに、飾り棚。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

こちらは、ダイニング。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

飾り棚がまたステキです~ラブラブ!


この日はたくさんの方がいたので、思うように写真が撮れなかったのですが、子供部屋や和室もシンプルで良かったです。


こういったオシャレなお家を見ると、

“片づけなきゃーーー!!”って強く思うんだけど、片づけのセンスもディスプレイのセンスもちょっと残念な私はいつも試行錯誤の上やっぱり思うようにはいかないようですあせる

あーセンスが欲しいよ~ショック!
ペタしてね