毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy
昨日、長崎県立美術館で開催されているダンボールアート遊園地に行って来ました。

とっても大きなオブジェや遊具、迷路などが段ボールのみで作られていてました。

もちろん釘は打たれていないので、小さい子供も安心して遊べます。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

大きなたこ
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy
海賊船

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

バッタ
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy
カブトムシ

などなど、たくさんのものがあってココには全て載せられませんでした。。。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy
シーソーや木馬ももちろん段ボール製。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

色々なもので遊びきった息子達は、何だか違った遊びになってしまったようですあせる


ひとしきり遊んだ後は、美術館のすぐそばにある水辺の森公園で水遊びをしました。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

湧き出る噴水の水に大はしゃぎの子供たちニコニコ

長いな~と思っていた夏休みもあとわずか。

子供たちはまだまだ遊び足りないかもしれませんね~にひひ


ペタしてね