夏休み前から約束していた川遊びに行って、車を止めようとしてハプニング!

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


あると思っていた道路がない・・・

気付いた時には後輪が2つとも脱輪ガーン

しかも、こういう時に限って携帯も忘れていたんです。。。


我が家が一番乗りだったので連絡する手段もなくあたふたしていたところ、帰り際に気付いてくれた方が親切にも携帯を貸してくださり主人に連絡する事が出来ましたアップ


私が主人を待っている間、子供たちは既に川遊びを満喫音譜


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


その後、またまた通りすがりの営業マンとお友達のお父さんが後ろから押してくださり、JAFさんを呼ぶことなく見事生還しましたニコニコ


後で駆けつけてくれた主人には、

“どうしてこんなところに落ちるかわからん・・・”

と冷たい目で見られたのは言うまでもありません。。。


とんだ夏のハプニングでしたあせる

ペタしてね