昨日、以前からずっと気になっていたお店に行って来ました。

そお店はnatuRAL+(ナチュラルプラス)さんです。

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

もう出来て1年半くらい経つそうですが、ずっと何のお店だろう・・・?と思っていました。

外観はとても私好みラブラブ

雑貨のお店かな~なんて勝手に思っていました。


皆さんは何のお店か分かりますか?


正解は美容院美容院


オシャレな人に切ってもらったらオシャレになるかな~アップなんて甘い考えかもしれませんが、行ってみよう!と思い立ち予約もせずに飛び込みで入ってみました。


外観と同じで中もオシャレ音譜

飛び込みだったのですが、カットしていただけることになりました。


カットしてくださったのはターコイズのスティックを差したかわいいまとめ髪の奥さんでした。

私は髪が太くて多く、しかもかなりのクセっ毛しょぼん

今まで色々な髪を試してみましたが、なかなか思うとおりにならなかったんです。。。


でも、今回色々と髪の悩みについて話すと、髪の量を調整しながらも、まとめ髪もしやすい髪型にしてくださいましたニコニコ

久しぶりに、高い位置でまとめ髪が出来、少し若返った気分ですにひひ


また、まとめ髪がしにくくなったらこちらでカットしていただこうと思っています音譜


ペタしてね