今日は、近所のお友達とたこやきパーティーをしました音譜

近年近所付き合いが減ってきていると言われているなかで、有り難い事に引っ越してきてから仲良くなり、こうやってお家にも呼んで頂けるようなお付き合いをさせていただいています。

お昼からなので、少しの間ですが、食べてしゃべって楽しい時間を過ごせましたニコニコ

実を言うと、最近少し落ち込み気味だったので色んな話をしてスッキリしましたアップ

しかも、雑貨屋巡りの予定もたてたので、また楽しみが一つ増えましたラブラブ


たこ焼き器でみんなで焼いてアツアツを食べた後は、もう一人の友人が作ってきてくれたサーターアンダギーを頂きました。

たくさん作ったので、おみやげ付きでしたよ~ニコニコ

いや~、至れり尽くせりとはこの事ですね合格



毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

たこ+チーズでおいしかった音譜

(作っているところ写メし忘れましたあせる


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

本場のサーターアンダギーみたい。

じっくり揚げると上手くできるらしいですニコニコ

ペタしてね