昨日少しバスケの練習をしただけで、今日未だ疲れが取れませんショック!
しかも筋肉痛あせる 日頃の運動不足を反省させられますガーン
こんなに私は疲れているのに、子供はパワフルパンチ!
今、プールに泳ぎにきています。
私は見学しているだけでもちょっとキツイのに…

まあ、自分の体力は自分がよく分かってるので、調整しながら付き合いたいと思いますニコニコ

バスケの疲れが少し取れたので、午後から少しミシンを引っ張り出してみました。

以前にセリアで購入したディスプレイ用の木のBOX。
私には何故か良く和食店で見る箸入れに見えたので、我が家ではカトラリー入れとして使う事にしましたニコニコ蓋があるのでゴミが入らなくてGoodです
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-DVC00220.jpg

開けるとこんな感じです。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-DVC00221.jpg

箱のサイズよりちょっと大きくなったけど、自分で使うだけからまあ良しとしましたガーン

明日からまた麻のバッグを再開しますニコニコ