一昨日から咽が痛いなぁと思っていたら、本格的に風邪をひいてしまいましたショック!

風邪をひくたびに、

“昔は全然ひかなかったのにな。。。”

と思います。

歳を取ったからなのか、免疫力が下がったからなのか、疑問です。

蒸し暑かったり、雨で急に気温が低下したりと体調を崩しやすいようです。

皆さんも気を付けてくださいねビックリマーク


この体調のせいで、なかなか製作に励めていないので、今日は先日発見して即買いしたものをご紹介します。



毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

それは、シリコン製のカチューシャリボン

“頭皮が痛くなりにくい”というのがポイントですね~合格


実は私、子供の頃からカチューシャが苦手。。。

理由は、頭のおはちが張っていてすぐに頭が痛くなるんですガーン

それが、シリコン製で柔らかいためこんな私でもOKなんですキラキラ

しかも、105円と超お買い得合格

ちなみに、100円ショップのダイソーで購入しました。

よかったらお試し下さいニコニコ


ペタしてね