今日雑貨店巡りをしてきました。

その中で、今回おじゃまするのは2度目のこちらの素敵なお宅。

中に入ると、

“ここは異国!? プロヴァンス!?”

と思ってしまいます。(2度目でもやっぱり感動します。。。)



外観も周りのお家とは違いますアップ

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

玄関ドアのステンドグラスがステキ~ラブラブ
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


玄関を入ったところ。

淡い光が差し込みほわーんとした雰囲気で和みます。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

屋内の建具にもステンドグラス。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

奥行きが深いニッチはかわいい雑貨で飾られています。

(オーナーさんは、販売用の雑貨を置くため大雑把に置いた、と仰っていましたが、やはりセンスのある方はさっと置いても絵になります)
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


不定期で雑貨店をされているので、次も楽しみにしています。

お近くの方は、一度は行ってみる価値ありますよ~ニコニコ

ペタしてね