毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-DVC00202.jpg
昨日の洗濯、結構疲れました毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600074_DCE.gif
ラグは水を吸ってビックリする程重くなって、干すのも一苦労毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600416_DCE.gif
おかげで今日は昼から久々にお昼寝モードになってしまいましたぐぅぐぅ
新しいバッグを作ろうと思ってたのに、計画が崩れました毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600133_DCE.gif
 
今日はちょっとボーッとし過ぎたので、家の外回りでも片付けようと外に出てみると、どくだみの話が満開でした毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600132_DCE.gif
都会の皆さんにはあまり馴染みがないと思います。
どくだみ茶だったらご存知の方も多いはず毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600040_DCE.gif
数年前、このどくだみの花を使って作った化粧水がシミに効果的と聞いた事があります。
でも臭いが結構キツイんですよね~毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600078_DCE.gif
虫よけにもなってくれると信じてそのまま抜かないでおきます毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600474_DCE.gif