今日の長崎は、数日前の大
雨が嘘のように、見事に晴
れて絶好の行楽日和でした
晴れ

長崎水辺の森公園は沢山の人で賑わっていました。

何分、不慣れな私と友人Cさんは、セッティングに手間取り、なかなか落ち着きませんでしたショック!
…そんなところに救世主ビックリマークフリマに慣れていて、しかも整理整頓の達人の友人Mさんビックリマーク(一つ年下なのですが、しっかりしていてお姉さんのような存在なので、敢えてさん、と呼んでいますニコニコ)
彼女がディスプレイを変えてくれたお陰でとっても見やすくなり、沢山の方が来てくださいましたよアップ
彼女さんに買ってあげてた男性
娘さんに買ってあげてたお母さん
友人にプレゼントしてあげた高校生。などなど…

買っていただくのはもちろんのこと、かわいいラブラブと言ってもらうだけでも、また作ろうという活力になるんですニコニコ
何人かの方とはお話もさせていただき本当に楽しかったです音符

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていますそしてその時は、是非お声を掛けてくださいねニコニコ
今日は本当にありがとうございましたビックリマーク

Daisy*daisy
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-DVC00188.jpg