昨日の夜、久しぶりの土砂降りでお天気が心配だったのですが、朝には晴れ間はないもののすっかり雨は上がっていました晴れほっと一安心ニコニコ

雨おんなの私が子供の習い事のため、おてつだいしなかったのが良かったのかもしれませんにひひ


ということで、私は今日は友人とお客さんとして伺いました。

子供はお留守番させるつもりだったのですが、息子だけ“何か食べるものがあるかもよ~音譜”と言って無理矢理連れて行ったのですが、普段の買い物も大っ嫌いな息子が雑貨に興味がある訳もなく暇そうにしていました。。。


でも、IH調理器を使ってスナック菓子を揚げるのには興味を示し、初めて天ぷら鍋にスナック菓子のもとを入れて喜んでいましたアップ


そして、私はというと、もちろんお目当ての雑貨をGETすべく会場をグルグル回りました。

今日の収穫は。。。


多肉植物の寄せ植え(麻カゴVer.)
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

前に枯らしたのに懲りもせず、かわいさのあまりまた購入ニコニコ

今回は、玄関の外に飾る予定です。
そして、ワイヤークラフト(toilet*)
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy
ウチに来た子供たちにいつも“トイレはどこ?”と聞かれるので購入。

でも、よく考えたら、子供は読めないかもあせるまあ、いっかにひひ


そして、以前購入して大のお気に入りだったコサージュの色違い。

素材が毛なので秋冬向きですが、どうしても欲しかったのでラブラブ
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


そして、手作りマーマレードオレンジ

伊予柑を使っているそうです。

中身はもちろん美味しそうですが、ちっちゃなビンも魅力的ラブラブ

蓋にレース編みのカバーを付けるのが楽しみですニコニコ

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


いつもの事ですが、可愛いものばかりであれこれ目移りしてしまいました。

って、完全にお客さん目線になってしまっていますあせる


今日お越しいただいた皆さま、今日のお手伝いをしてくださった他の作家の皆さま、めいむさん、どうもありがとうございましたニコニコ