今日は、春休みになる前に生地を買おうと思って、大きな手芸店に行って来ました。

以前買ったイカリ柄の生地が気に入ったので、追加購入ですイカリマーク

その他にも、3種類の生地を買いました。

ゆっくりしたかったのですが、3時までに帰るためには、急がなければ!!と先日買ったタウン誌に載っていた雑貨店に行ってみました。

それは、“ecruエクリュ”さんというお店です音譜

名前は聞いたことがあったのですが、何せ地元じゃないので分からずに、やっと訪れることが出来たお店です。


お店に入ったとたんに、ふわ~~っといい香りがして、思わず

“いい香りですね”と話しかけてしまいましたあせる

そういえば、私ってまあまあの人見知りだったはず。。。

それなのに、大好きな雑貨が間に入ると話せるんですねニコニコ


そこで、見せていただいた子供服。
思わずかわいい!と言ったのですが、以前も書いたとおり、娘はギャルガーン

着るはずもありません。。。

でも、息子は、まだ何とか私が選んだ物も着てくれるので、注文してきちゃいましたアップ

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-for boys&girls

これは切り替え無しのシンプルなTシャツ。

イカリ柄がとても可愛くて一目惚れラブラブ!

この130cmを注文しました。


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-for girls

こちらは女の子用。

胸のところに切り替え+ギャザーでかわいいラブラブ

どちらも手作りです。


皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうニコニコ


ecruエクリュさんのHP、ブログは↓


http://www1.bbiq.jp/ecru11/index.html