昨日は、たくさんの方に来ていただきありがとうございましたラブラブ

以前、私の作品を買ってくださった方が、また、購入してくださり、


“娘が気に入って使っているんですよ”と言ってくださる方、


ブログ見てます!と言ってくださる方がいて、本当に嬉しかったですアップ




長崎が地元じゃない私にとって、あまり知人がいないこの土地で、雑貨を通して知り合いの方が増えていくのはとても嬉しいことなんですニコニコ


しかも、私の作った雑貨を気に入ってくださるなんて、こんな有り難いことはありませんビックリマーク




こういう出会いを求めて、また次に向けて製作に励みたいと思います。


お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。音譜



今日は、昨日に引き続き、長崎はとてもいい天気でした晴れ


思わず、“このまま夏になるんじゃない・・・?”


と言ってしまう程でしたが、まだ2月。


そんな訳無いか・・・と思わず自分につっこみを入れてしまいましたあせる


そんないい天気の中、掃除洗濯を済ませ、お昼から現川町にあるhomeさんの雑貨店を覗いてきました。


山あいの自然豊かな空気のいい場所にある、焼きたてのパンがとてもおいしいカフェで、とても居心地のいい場所ですチューリップ赤


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

そしてそこには、以前私が購入した多肉植物の寄せ植えの作家さんがいらっしゃいました。


枯れないといわれていた多肉植物を、実は私3分の1くらい枯らしてしまっていたんです汗


その話をしていたところ、その作家さんは、快く植え替えをしてくださいました音譜




毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


なんだか、以前よりたくさん増えてゴージャスになり満足しました~ニコニコ


Yさんありがとうございましたラブラブ




実は、今日そのYさんの作品を2点購入したのですが、明日バスケの試合で朝が早いのでまた改めて書かせていただきますニコニコ