今日は何だか忙しい一日でした。

明日のOneday shopの準備、娘の授業参観、そして部活のミーティング。。。

いつもまったりしている私は何だか目が回りそうでしたあせる


忙しいはずなのに、いつも家に引きこもって製作している私は、知人に会うとおしゃべりが止まらないビックリマーク

すっぴんでゴミ捨てに出て1時間以上も話し込んでいましたにひひ


色んな話をしたのですが、最近またインフルエンザが流行りだしたと聞きました。

ウチの子供が通っていた幼稚園は30人以上お休みをしているので休園になったようです。。。

菌は蔓延しているので、うがい手洗いは徹底しないといけませんねパンチ!


というわけで、今日の授業参観には何人かチビちゃんがくっついてきていました音譜

チビちゃんを見ると、

“あー、うちの子もこんな時期があったな~ラブラブ”と思い出してしまいます。

子供が小さいことは、全く自分自身に余裕が無く、イライラした日々を過ごしていました。

子供に手が掛かり、自分のことをする時間も、息抜きすることも出来ずにいました。

今となっては、あの頃もう少しやさしい気持ちで子供に接していれてたらな・・・

と思うのですが、何せ余裕がないのですから、出来るはずもありません汗


それに比べると、今も違った事ではイライラすることもありますが、親だってただの人間。完璧な人なんていない、と子供に言って理解してもらっています。

そして、ハンドメイドという趣味も出来、主人や子供たちも私の趣味を理解してくれているので、本当にありがたいと思っています。


みなさんも、笑顔が増えるように、何かホッと出来ることを見付けてくださいねアップ



明日は、マザーリーフさんでのOneday shopです。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしていますニコニコ


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy