今日は、息子の学習発表会でした。

入学して11ヶ月、本当に子供の成長って早いなぁと感じました。


入学した時は、字も上手ではなかったのに、今ではもう漢字も書けるし、読む口調も大人さながらでした合格

歌や合奏も本当にすばらしいと言えるものでした。

感動のあまり涙する保護者もいた程です。


うちの子に関して言えば、今までの参観日は、落ち着きがなく、ソワソワ、イスをガタガタ。。。

いつも、後ろから注意してばかりだったし、先生にはいつも謝ってばかりでしたショック!


でも、今日は注意するところは全くありませんでした合格


入学する時には、親子共々不安で“本当に大丈夫かな・・・”と思っていたのが嘘のような成長ぶり。

懇談会でも、皆さんクラスのみんなの成長、団結力を本当に喜んでいました。

そして、その嬉しさからこれまた涙する保護者続出ビックリマーク


担任の先生にも恵まれていい1年を過ごせたなぁと思っています。

先生!来年もウチの息子よろしくお願いします!!(心の叫び)


明日は娘の学習発表会、また違った成長を楽しみにしていますニコニコ



明日は、諫早である雑貨店に行って学校へ学校

そして、24日(木)はOneday shopラブラブ


いつも暇な私が、何だか忙しい一週間です。。。