先週末は、長崎でも雪が積もりました雪の結晶

子供たちは、バスケの試合だったのですが、試合時間が遅れたりとちょっと準備が大変だったようです。

私もお手伝いに行く予定が、諸事情により行けなくなってしまいました汗


入部して1ヶ月少しの息子にとって初めての試合だったのですが、何と試合に出たとのこと目

まだ、ルールも把握していないのに大丈夫だったかなあせる



さてさて、昨日は世間の皆さんと同じように、アジアカップの決勝を観てしまい、寝不足でボーッとして何も出来ませんでしたガーン

睡眠、体調管理は大事ですねビックリマーク

いつも反省ばかりです・・・


そして、今日はその反省を生かし(!?)製作に没頭しましたパンチ!


先日作ったリップクリーム用の革紐ネックレス。


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-色が増えた

色違いも合わせて5本。

前回の物は、革紐は取り外せなかったのですが、今回はネックストラップも使えるようにするために革紐をはずせるようにしました。


近日中にめいむ工房さんに納品する予定ですニコニコ