今まで使っていたビンとは違うぷっくりとしたビンの蓋をレース編みでデコってみました。



毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-ぷっくりしたビン

蓋が少し小さめなので、今まで使っていた20番の糸より細い40番の糸で編みました。



毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-クッキーみたい

写真で見るとそうでもないですが、実物は何だか“オレオクッキー”みたいでおいしそうですニコニコ


これは、自分で使ってみようかな~と思っていますが、ご希望があれば、また作ってみようと思います音譜



明日は、娘が地元開催の駅伝大会に参加します。

私が子供の時には、なるべく避けて通っていたような気がするのですが、バスケ部に子たちはやる気満々です走る人

明日は、応援に行ってきま~すアップ