昨日は今年初めてのエアロだったのですが、

久しぶりだったので、何だか疲れてしまいましたショック!


やっぱり運動は定期的にやっておかないとダメですねあせる


今日は、めいむ工房さんから依頼されているビンのふたを2つ作りました。



毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-同じ蓋


全て同じふたなのですが、生地とレース糸、またその編み模様で雰囲気が変わりますアップ

これで、4種類になったので、好きな組み合わせを選んでいただこうと思っています音譜


そして、来月はOneday shopに参加する予定ですので、詳細が分かりましたらお知らせいたします。

約1ヶ月、頑張らなきゃニコニコ