毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-DVC00114.jpg
OLの頃からずっとマニキュアをしていたのですが、ハンドメイドを始めてから少しサボり気味です毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600564_DCE.gif
やっぱり、手先を使うことが増えると剥がれ易くなって、億劫になってきて…
ジェルネイルは落ちにくくていいって聞いたんですが、ちょっとお高目で手が出なかったんです毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600075_DCE.gif
 
…と、今日ショッピング中に見つけた物がコレ毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600481_DCE.gif
3色でジェルのようなグラデーションが出来る!!
しかも3本でお値段609円毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600085_DCE.gif
本物のジェルじゃないけど、今から手のお手入れをして、明日塗ってみたいと思います毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600486_DCE.gif
きれいに出来たら写真UPしますね毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600132_DCE.gif