今日は、ある方への御礼に添えるものを作りました。


お子さん用のシュシュです。


そのお子さんは、ウチの娘の憧れの存在で、ナチュラル系ではなく、ギャルなんです。

前髪をちょこんと結ぶスタイルを娘も良く真似していますニコニコ


それで、いつものテイストで作っても喜んでもらえないと思い、ショッキングピンクのもこもこシュシュや、黒いレースを使った物を作ってみましたラブラブ


娘に一つ取られたので、もう一つ作りました。


喜んでもらえると嬉しいなぁニコニコ


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-ギャルっぽい?


あと、自分用の帽子も編んでいます。

出来上がったらまた、ご紹介しま~すラブラブ