今まで使っていたデジカメの調子が悪いんです・・・

いくら撮っても白ーくなってしまうんです・・・


もしかして壊れたのかなぁショック!


というわけで、最近は携帯で撮った写真を使っています。


一昔前は、携帯のカメラはほんのオマケ程度の画質だったように思いますが、最近は画質も性能もいいんですよね合格

笑顔になったら自動でシャッターが下りたり、振り向くとこれまた自動でシャッターが下りたり、最初はビックリしましたかお

まあ、私が使っているデジカメはもう、4年くらい使っているので大分古くて、もちろんそんな機能はありません。


ということで、携帯カメラの方が高機能だったと、最近気付いた訳ですあせる

携帯カメラをバカにしてすみません・・・


最近、デジカメは価格破壊を起こしているようなので、買いたいのは山々ですが、ここはグッとガマン!

年末に実家に戻った時に、父親のデジカメを狙いたいと思いますにひひ

この前“買い換えようかな・・・”って言っていたので、きっとOKが出ると信じています音譜



昨日から、長崎も少し冷え込みだしたので、今日は家にこもって久々にレース編みをしました。

今日、ある方からリクエストを受けた、シックな色のミニストラップシューズです。


今ウチにあるレース糸は、パステルカラー、白、黄色、黒、ベージュだけなので、シックな色は黒かな~と思い、黒のストラップシューズを作りました。

また、違う色で、大人かわいいストラップシューズを作りたいと思いますくつ



毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-おとなかわいい?