お天気のせいなのか、今日も朝からシャキッとせずにボーッとしていましたかお


でも、気休めのリアルゴールドを飲み、午後からハンドメイドに取りかかりましたアップ



今日は、リクエストがあったカードケースを作ってみました。


初めてだったので、チョット時間は掛かりましたが、何とか4種類出来ました音譜



毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-4種類♪



毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-中身はこんな感じ


シンプルな物をリクエストされていたのですが、やっぱり趣味が出てしまうものです・・・あせる


次こそは、シンプルな物をビックリマーク



明日は、子供が学校の“ふれあいプラザ”という行事に参加している間に

諫早にある MOSTさんのOneday shopに行って来ま~す音譜

その模様は明日お知らせしますねニコニコ