ども デイジィーです


三連休明けの火曜日ですが先週の土曜日から夏休みなので寛いでます

年末にかけてまた忙しくなるのでここはしっかり休養しないとね

と言いつつ土曜日は弾けちゃったケド(^_^;)


2ヶ月も前になりますが

今年のお誕生日に戴いた物です


缶友からはこちら♡

品が良くて可愛らしくて大好き♡


妹には遠慮なくリクエストさせてもらったお櫃とお弁当箱

ヤシの実タワシに銅のビールグラス

娘からはこちら 

還暦のとき以来何も貰ってないって催促したらくれた(笑)言ってみるもんだ

ドナ様からは包丁と夏季限定のクラシック

そしてずっと欲しかったSODASTREAM

切れ味鋭い包丁に慣れなくて2度ほど指切りました(^_^;) 今はもう大丈夫!

AKAYANEもなくなる前に頼んでてくれた!

これで暫くは安心^_^

みんちゃんからの美しいチョコレート

これ本当に美味しかったよ〜

そしてボーイフレンドからは

日本酒をいただきました(≧▽≦)

つまみは何が合うのかな
BFはワイングラスで飲んでるって言ってたからこの日本酒に合うワイングラス買おうかな♪

自分へのプレゼントは大好きなGUERLAIN

会員登録したらマンダリンのオードトワレもらえた!ミニサイズでめちゃくちゃ可愛い♡

GUERLAINのキュートな美容部員さんとパチリ
お肌を美しく保つ秘訣を伺ったら洗顔!だそうです 優しくね^_^

妹からのオマケのプレゼント^^;

皆さまありがとうございます^_^


さて今日は何をしようかな

美味しいお蕎麦かお鮨が食べたいなぁ〜


食欲の秋だね🤭



デイジィーもみじもみじもみじヒヨコヒヨコヒヨコ