ども デイジィーです

もう9月なんですね……


先週の日曜日から体調不良で寝込んでました

職場にお休みの連絡をした時も余りに声がガラガラなので「もう喋らなくていいから!」って(^_^;)

その前の週も検査やら孫っちのお誕生日やらで有給を取っていたのでずっとお休み状態……


この忙しい中迷惑かけっぱなしなのに

みんなかけてくれる言葉が優しくて体の辛さが半減されます 感謝しかないですね


食欲も殆どなくて梨🍐と巨峰🍇ばかり食べてました

牛乳プリンが食べたくて熱があるのに作ってました^^; 何やってんだか


妹が買ってきてくれたしっぽくうどん

温めるだけなのが有難い

作り置きしてあった茹で卵と一緒に
味覚が変なのか少ししょっぱく感じたけれど美味しかったー!

妹オススメの成城石井のみかんゼリー 

みかんが丸ごと入ってて味が濃い 
ビタミンCたっぷりでうれしぃ〜

のど飴も買ってくれた(嬉泣)

ヨロヨロヘロヘロで作った牛乳プリン
胃に優しくてほんのり甘くて美味しい

熱も出なくなったので昨夜は割としっかり食べました
全部じゃないけれどね^^;

今回不思議?なのは回復してきても全くお酒が飲みたくない!!
以前は少しくらい熱があっても飲みたいーって思ってたのに

体質が変わったのかしら(・・?

体重も緩やかに減っていき体脂肪率もいい感じ
お腹も久しぶりにくびれが出来てます(笑)

それにしても……
体調不良になると健康の有り難さがよーくわかりますね 色々反省しました

禁酒はいつまで続けられるかな

仕事復帰に向けてヨガとストレッチしたいと思います〜♪
動けるって有難い!!


デイジィーヒマワリヒマワリヒマワリヒヨコヒヨコヒヨコ