ども デイジィーですぅ


先週の金曜日は有給や夏休み体調不良でお休みが多くて最少人数でガンバりました

休憩時間はご飯食べて歯磨きしただけ〜

まぁそんな日もあります 

みんなで協力し合って無事に終われてホッとしました^_^


木曜日は半年ぶりに美容院へ

イメチェンしたくて色々相談してショートにも変身できちゃうセミロングにしてみました


ちょっとロックンロールぽくなるけど良い?と聞かれて

もちろん!やっちゃいましょう〜♪と即答


こんなんなりました〜♪
重さがなくなりましたね
そして葛城ユキっぽい(^_^;)ボヘミアン〜♪

自分で撮るのはムズい(^.^;


今回カラーはせずにグレーヘア続行です
後ろで三つ編みしてます
こうするとショートに見えるよね?

しばらくはこの髪型を楽しみます

土曜日ははるちゃん面会日
秋の味覚をベッドに並べて記念撮影

この日は近くの団地でお祭りでした
太鼓の音がお部屋にも響いてはるちゃんもよーく聴いてました♪


妹はアスパラチョイス(笑)
太鼓の音で何かを思い出していたのかな はるちゃん感極まって泣きそうになっていました

昨年は車椅子で一緒にお祭り見に行ったね
外には行けなかったけれど今年も大好きな太鼓の音が聴けて良かった良かった!

手を繋いでるおばあちゃん^_^
こんな光景を見るとホッとします

ドナ様にお買い物をお願いしたら秋刀魚買ってきてくれた!

脂ののりも程よく申し分なく美味しい秋刀魚ちゃんでした お皿が反対^^;?

猫またぎ 骨まで美しい

食後は井村屋さんのあずきアイス


泡の酒ですって!!
来月の夏休みに行かにゃいと!

昨年の夏休みは散々だったので今年は楽しむぞッと


デイジィーヒマワリヒマワリヒマワリヒヨコヒヨコヒヨコ