ども デイジィーですぅ 


お盆休みは通常モードで仕事でした

台風🌀報道凄かったですね

被害が無いのが1番ですがメディアは煽り過ぎちゃう?って印象

備えをしたうえで必要以上に怖がらないようにしたいと思います

恐怖を煽っちゃダメよね


気分を変えて少し前の楽しいオフ会の事などを


7月某日

みんちゃんと待ち合わせしてオフ会の最寄り駅へ(最寄り駅だと思ってたけど違ってた…方向音痴あるあるです……)

電車降りたら雷⚡️らしき音がして急ぎ足で地上に上がったらすんごいどしゃ降りで(;_:)

みんちゃんもタクシー会社に連絡してくれたり何やかやあって、やっとこさタクシー乗ったのにこんな所で降ろされて( ;∀;)

私の説明が下手だったんだよなって反省


方向音痴にはGoogle先生を見る為の先生が必要だし(^.^; 

先にお店に到着していたマミちゃんとライン電話でやり取りをして何とか何とかたどり着いた時は呆然としてました(:_;)


ユキさんとマミちゃんがお店の入口で待っていて迎えてくれた時は申し訳無さとホッとした気持ちでもうヘロヘロ(@_@)

優しく迎えて下さったお二人には感謝です!

電話でやり取りしたマミちゃんは本当に優しくて天使か!!って思ってました♡♡♡

惚れてまうやろーー(*´∀`*)


銀座アンジェロ 

ユキさん今回もご予約ありがとうございます♡


異次元の世界へようこそ

乾杯🥂スパーリング

こんなに素敵なお店で大好きなスパーリングなのに遅刻してご迷惑かけてしまって実は呆然としてました(-_-;)

何話していたのか殆ど覚えてにゃい…

スパーリングの次は白ワインで乾杯〜♪

美味しい〜♪楽しい〜^_^

やっと元気になってきました(笑)

唐墨のパスタとお料理いろいろ

ユキさんの取り分けがスマートで完璧過ぎる件

血液型の話しで盛り上がってた記憶あり

みんちゃんが可愛すぎた(笑)

女子のみでパチリ
 

とても素敵なお店なので次回はシャキッとして伺いたいと思います^_^


ではでは次行ってみよ〜


楽しみすぎるぅ〜


続きましゅ(≧▽≦)



デイジィーヒマワリヒマワリヒマワリヒヨコヒヨコヒヨコ