ども デイジィーです

2週間の研修も昨日で終了しました

思った以上に楽しくて良い刺激になりました

研修は終わったけれど今後は戦力として呼んでくれるそうなので喜んで〜と答えました•̀.̫•́✧


1月から昨日までのうちごはん

アヒージョにハマってたとき


2月のイベントバレンタイン

今年はナカムラチョコレート

職場のみんなにはお煎餅とチョコの組み合わせ✕50人分 2時間かかった(^_^;)

2月の大雪の日


いつもの魚屋さんの美味しいお刺身

キムチに松前漬け明太子に紅鮭


ぴーたま炒飯につくねの照焼

牛ちらし寿司にミートソース


牛丼にガパオライス

鰻丼に天津丼

タコスのサラダと鶏せせり焼きにワンプレートご飯 ご飯の上はエビチリ


和久傳の蕗味噌に山椒オイル


ドナ様の梅おにぎりは潰れない様に缶に入れて

お弁当用のしば漬けおにぎりと私のお弁当


半田麺を戴いたので薬味と蒸し鶏をのっけて

炙り〆鯖とズッキーニと豚ヒレに梅と紫蘇

きのことトマトマリネ ごま油の大根煮は冷めても美味しい

ぬか漬けにきのことバルサミコ

常備してるアカヤネと山椒煮

茄子のユッケに鰤煮

そぼろご飯にリュクスのクリームチーズサラダ



あまりんとにゃんこママからの山形のさくらんぼ🍒


そして7月17日にモンブラン本所吾妻橋店がリニューアルオープンしました👏

モンブラン行くので残業出来ませんと宣言して急ぎ足で向かいます

15分くらい待って入店

ロシア風ハンバーグに半ライスとお味噌汁

久しぶりで美味しい♪

サクッと食べて飲んで(私だけ)ごちそうさま

また通わせていただきます^_^


本日ははるちゃん面会日

妹が所用で行けないのでドナ様と行ってきます


その後は数日早いけどお誕生日のお祝いご飯に行ってきます


楽しみだっちゃ(・∀・)


ほにゃにゃ



デイジィーヒマワリヒマワリヒマワリヒヨコヒヨコヒヨコ