ども デイジィーです

猛暑日が続いていますが昨日は素敵なお店で素敵な皆さんとめっちゃ楽しい時間を過ごしてきたのでちょっぴり若返りました(笑)

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました♡マジ楽しかった〜♪♪


6月は妹とお義母さんのお誕生日月でした

妹は鰻でお祝いしましたがお義母さんのお誕生日は浅草にあるビストロでお祝いしました


スパイスカフェオーナーの伊藤さんがXで紹介されていてずうっ〜と行く機会を伺っていたお店です


Lethe  bistro 

店内

黒板メニュー 
この日はお義母さん、ドナ様、しげちゃん、私の4人 しげちゃんはお義母さんの妹で賑やかなオバちゃんです(笑)
親戚の中でしげちゃんが1番好き^_^

お義母さんと私はスパーリングのボトル
ドナ様はエビスの小瓶 しげちゃんはシーバスリーガルのハイボール
毎度の事ですがドナ様家族でご飯の時は乾杯写真はありません

今夜は満席で厨房は1人なので追加オーダーは出来ないかもと言われて真剣に選びます


メバチマグロツナのニース風サラダ


テーブルチャージのパン
美味しそうでしょ?美味しいのよん♡

しげちゃんオーダーのイワシのマリネ

ドナ様オーダー馬肉のタルタル

フレンチフライ この時点で店内満席
次の料理が出るまでの良いつまみです 
シンプルで美味しい

鱧とズッキーニのフリット 唐墨がたっぷり
だんだんお腹が膨れてきました

待ってました!つぶ貝ときのこのオーブン焼き

珍しくグラスの赤ワインのドナ様

鴨のコンフィとソーセージのカヌレ
仕込みに4日間かかるそうです
このお料理が食べたくて!こちらのお店を選びました♡

しげちゃんが上手に取り分けてくれました
凄く美味しい!お義母さんも美味しいね〜って

かなり満腹だけど^^;
牛肉のラグーソースのパスタ
浅草開化楼の麺だそうです

写真ないけど九条ねぎとカラスミのパスタも食べました
4人だと丁度良かったかな

お義母さんにデザートはと聞いたらお腹いっぱいって!
私は食べられたけれどやめておきました(^.^;

落ち着いたでもリラックスできる素敵なお店でした またいつか行けたら良いな
ごちそうさまでした

🤗🤗🤗



明日から2週間びっしり研修があるので楽しみな反面今から緊張モード全開(;・∀・)

1日目が過ぎてしまえばどうって事ないんだけどね

背伸びせずにガンバってきま〜す

ほなまたねん(^^)/


デイジィー晴れ晴れ晴れヒヨコヒヨコヒヨコ