ども デイジィーです


繁忙期もピークを過ぎてやれやれですがGW前後は繁忙期第2弾がやってくるぅ〜(-_-;)

唇のヘルペスがずっと居座ってるので緊張感やストレスはずっと続いてるんでしょうね


そしてどんなに早寝しても朝は眠い……


ブログは放置し過ぎて書き方忘れてます〜

ブログ熱が下がり過ぎた原因はわかっているので近々対処しようと思ってまっす


ぽかぽかな土曜日 

久しぶりにたかさご橋を渡ってはるちゃんの面会へ


理科大がある広場で妹が作ってくれたバケットサンドで休憩しながらお花見

妹手作りのピクルスにゆずジャムそしてたっぷりな生ハムのバケットサンド

大きく口をあけてバケットにかぶりついたら顎がはずれそうになった(^_^;)


ずっと外出禁止だったのではるちゃんとお花見するのは4年ぶり 

それにしても道路の段差や凸凹で車椅子を動かすのはとても大変!

1人ではとても恐くて無理だゎ



曇り空でちょっと肌寒い日だったけど施設の桜の樹の下での記念撮影は毎年恒例です🌸


この日は仕事終わりに同僚とお花見

ウェディングフォト撮ってる所に遭遇してちょっと嬉しい♡

味噌こんにゃくに焼き鳥と焼きそば

この日のために持参したゆず七味

櫻正宗が美味い!

ワンカップで頬もほんのり桜色になったところで帰りますかね



お義父さんに会いに行った日は雲多めながら穏やかなお天気
いつもお花のお世話をありがとうございます

駒形橋近くの花壇のチューリップ🌷

みんな可愛い❤


お寺も満開の桜 平日なので静かです



ドナ様がお取り寄せしてくれた北海道限定クラシック

お義父さん〜美味しいですか♡
北海道一緒に行きたかったなぁ…

お気に入りのユーチューバーさんがいつも飲んでてずっと飲みたかったクラシック 

今まで本麒麟で満足してたのにもう戻れないかも(^_^;)

そしてこの日は歩き過ぎて膝が痛くなった
調子に乗って無理をしてはいけませんね^^;


はるちゃんの施設の入り口に貼ってある入居者さんの書道 これが毎回楽しみなの

人類は麺類 素晴らしい(笑)

晴れた日の桜とスカイツリー


夜桜デイジィー


いつもの公園のデージー🩷

桜もいいけどデイジィーもねヽ(`▽´)/


因みに私はデージーではなくデイジィーです
どーでもいっか(笑)


おまけのデイジィー

今のところチビベアやデイジィーくっつけてても怒られてないので(笑)これからもチャラチャラ仕事しま〜す(笑)

午後からは久しぶりにジム行って夜はドナママご飯ヽ(=´▽`=)ノ



バイチャ(^_^)/



デイジィー桜桜桜ヒヨコヒヨコヒヨコ