ども デイジィーです♪


昨日は年に1度の排水管の高圧洗浄日でした

公休日の(木)に出勤したので有給は使わずにすみました

今年も清掃して下さる方から綺麗に使ってますねと褒められ心の中でガッツポーズ

年に1度の小さな喜びでございます^_^


少し前の金曜日 お義母さんからドナ様のお誕生日を兼ねて一緒に美味しい物食べに行こうって嬉しいお誘いがあり気になっていたお店をリクエスト

お祝いされるドナ様がどこでも良いよと言ってくれたので遠慮なくイタリアンで!




入口です 小ぢんまりとして可愛い


明るくてピカピカな店内 

お義母さんと私はスパークリングのハーフ 
ドナ様は生ビールではい!乾杯🍻 
写真ないけど(^_^;)


オードブル盛り合わせ


新鮮やさいのサラダ

ドナ様リクエストのアヒージョ

きのこをブロッコリーに変えてもらいました

私リクエストのトリッパ トリッパ大好き

辛味もマイルドでいくらでも食べられそう


マルゲリータのピッツァ

アクアパッツァ 

赤ワインをグラスでお願いして

牛頰肉の煮込み 美味しい^_^

赤ワインの後は生ビールも飲んで大満足
3人でお義父さんの思い出話しをするのはいつも楽しい 
お義父さんも一緒に居るような気がしました

お店の方も優しかったなぁ
大満足でご馳走様でした♡
お義母さんが何度もまた来ようね!って言ってくれて凄く嬉しかった!


お義母さんとバイバイしてからほんの少し飲み足りないおバカな2人はちょうし屋さんへ

お通しのおでんがしみしみでウマウマ


赤身が旨い!とドナ様

私の赤身も全てドナ様へ

牡蠣フライを頼んだらサービスで春巻きつけてくれた(*^^*)

ねぎまを一本づつ食べて今度こそ本当にごちそう様しました(^_^;)


お義母さんにお礼と帰宅しましたのラインしたら(実際はまだ帰宅してないけど^^;)速攻返信きて飲みたりなかったんじゃない?って……
もしかして寄り道したのバレてる(・∀・)

ドナ様今年のお誕生日は職場の女子2人からイタリアンをご馳走になったりたくさんのおめでとうを言ってもらったり今年はバレンタインのチョコも2個きた!(笑)
ドナ様が笑っていると私も嬉しい!

親かッ!って思うけどそんなもんだよね

甘えることがとても苦手だけれど甘えさせてくれるお義母さんの前では子供です(*^▽^*)

今夜はミートボール♡

和やかな週末を〜♪


デイジィー星星星ヒヨコヒヨコヒヨコ