ども デイジィーです

公休日前日の水曜日 仕事を終えてバビュ〜ンと錦糸町へ


先日所要で錦糸町に行った時にえっ👀ここにもあったんだって大喜びしたお店です

2023年1月14日にオープンしたのね ヤッタ~


合格立ち食い寿司根室花まる合格


銀座に行くと東急プラザ地下2階の花まるさんでサクッと食べるのが楽しみだったけど
こんなに近くに出来てくれてありがとう〜♪

昨夜はドナ様と一緒に好きな物を好きなだけ食べてきました

これを見よ(笑)
お値段そのまま中トロ一貫増し(≧▽≦)

福が来そうなお顔の板さんが一貫はお年玉ですって♡ あざーす!

はい!乾杯〜🍻はプレモルで

注文はそれぞれ紙に書いて渡します

ドナ様オーダーの握り

私はいくら、漬け鮪、イカ

こちらもドナ様

ジャイアント厚切りうなぎに心惹かれたけどやめときました


ビールのあとは日本酒 なににしよ〜

森のくまさんをお願いしたら板さんやホールの方もくまさん入りましたとかくまちゃん出ましたとかてんでに言ってて笑えました

真いかとへべす〆しめサバ

ドナ様オーダー鮪の手巻き


サーモンとニシン?真いか柚塩

雲丹とジャイアント帆立


お年玉おかわり!中トロというより大トロだね

くまちゃんをお代わりしてお次の日本酒は

宮城の墨廼江いってみよう

ぶりのお味噌汁 はぁ〜美味しい

炙りえんがわとトロタク手巻き

ラストにいかゲソ

他にもおつまみ玉子や海老、炙りえんがわもお代わりしてお腹いっぱい


お刺身はあまり積極的に食べないけれどお寿司だと食べられる不思議 

と言ってもいつも同じ物食べてます(^_^;)

かっぱ巻きや干瓢巻きも食べたかったので次回食〜べよっと

そしてこちらの花まるさんシャリがバッチリ好みでした!


お店の雰囲気も和気あいあいで花まる〜合格

ホールのお姉さん(私と同じ歳位かな)がお寿司も握れるように研修中との事

幾つになっても挑戦するって素晴らしい!!

テストはかなり厳しいらしいけど全力で応援してます!

ご馳走様でした〜( ´ ▽ ` )ノ



そして今年もお義母さんからお年玉をいただきました♪天国のお義父さんありがとう^_^

公休日の本日は美容院に来ています
ピンクに飽きてきたので(^.^;
ダークブロンド系でお願いしてみた!

只今変身中で〜すヽ(=´▽`=)ノ


デイジィーチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジヒヨコヒヨコヒヨコ