ども^_^ デイジィーです


先週の金曜日が仕事始めでしたが前日からお腹に謎の発疹が大量発生して(;_;)痛痒くって我慢出来ず早退して皮膚科へ 

今年はなるべく病院にいかない生活をと思った矢先だけど仕方ないよね……

その後孫っちを迎えに急いで日暮里まで

金曜日から日曜日まで孫っちを預かってみよ〜のミッションです(笑)


帰宅して娘から渡されたトランクを開けたら最初に目についたのが大きなサメのぬいぐるみ
お気に入りだそうです(^.^;


電車の中では半泣きだった孫っちも寄り道して買ったお肉屋さんの美味しいコロッケとアメリカンドッグ食べてご機嫌に(笑)


じぃじとばぁばどっちと寝る?って聞いたら1人で寝る!って即答(^_^;) 枕はサメ

Switchのスイカゲームに夢中です


翌朝はウインナーと食パンにはバター&蜂蜜
レモンティーとバナナ🍌
肘を付いて食べちゃダメだよってずっと言ってました(^_^;) 椅子が低いから仕方ないんだけどね

お昼からは金町の交通公園へ


自転車も1人ですいすい乗れます

交通公園に来たらコレに乗らなきゃね


年季の入ったブタさん

大人が乗っても充分に楽しめます♪

そして交通公園で働いているシルバー人材のおじいちゃま方が凄く頼りになります!!


孫っちのおもりをドナ様にお願いして妹とはるちゃんの面会へ
この日は屋上で過ごしました


スッキリときれいな青空
見晴らしが良くて気持ちいぃ〜

妹と歌いながら屋上をくるくる回ってたらはるちゃんぐーすか寝ちゃいました(笑)


一度交通公園へ戻ってから徒歩で帰宅
孫っちは足が痛いといったのでドナ様とバスで帰宅
夕飯は娘が持たせてくれたドライカレーとオムレツにハッシュドビーフや南瓜とベーコン炒め

食後孫っちを妹宅へ遊びに行かせて私はひとりマリオカートで大はしゃぎ
こんな時近いとホントに助かるわぁ〜
ドナ様はお疲れで早々お休みになりました

妹宅から戻った孫っちと22時の味噌ラーメン
孫っちと心が通じ合った貴重な時間でした
ラーメン最高(笑)具はなかったけどね


翌朝は昆布とおかかのおにぎりとウインナー

その後一緒にお風呂に入ってからいつもの公園へ ばぁばは見てるだけ〜

1度帰宅して亀有へ 

ママと2日ぶりに会って照れながらハグする孫っち

ママはカラオケでリフレッシュしたらしく声が掠れてました(笑)


この連休も余り休んだ気はしませんが(^.^; 

シングルマザーの娘が爆発する前に息抜きしてもらわないとね


お腹に大量の湿疹が出来たと言ったら妹がこれくれました 

しっとり優しい肌触り

人にも肌にも優しいのがいいよね♪


今週は気分転換しながらふわふわ過ごしたいなぁ〜と思っております(笑)


明日は楽しい休肝日!(・∀・)!



デイジィーチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクヒヨコヒヨコヒヨコ