ども デイジィーです

水曜日の夜当番をもって今年のお仕事は無事終了致しました

たくさん頑張ってきて本当にエラかった!!

業務そのものより人間関係の難しさを痛感した1年でした

プライベートでもそうだったなぁ……


職場の皆さまに1年間お疲れさまでしたのご挨拶をして忘年会のお店に向かいます


吾妻橋を渡りながら駒形橋をパチリ


松屋浅草EKIMISEを通過して

神谷バーも通過して

雷門前でニコメン女子2人と合流して田原町方面へ

到着〜♪
立呑み 洒落者(しゃれもん)

立呑みですが今回は奥のテーブル席を予約しました 店内ぎちぎちに満席!そして熱気でむんむんしてます!

はい!乾杯🍻今年も1年お疲れさまでした〜♪

2人が頼んだのは柚子のソーダ割り
私が頼んだのはAKAYANE山椒の芋焼酎
毎回これ!いつものね!って言われます(笑)

ドリンクメニュー

日本酒あれこれ

本日の食べ物お品書き
左下におかげ様で7周年!!の文字が♡

知らずに予約しましたがお祝いの日に来られて良かったです^_^
お祝いの雰囲気の中で飲むお酒は更に美味しい


生牡蠣に小肌 ポテサラに焼きそら豆

山椒の芋焼酎にはコレ!
うなぎ肝の山椒和え どっひゃー♡♡♡


アカヤネをチェイサーに日本酒いってみよう

優しい出汁に包まれたおでん

ローストビーフに帆立のチャンジャ

チャンジャが美味しくてお代わり下さい〜

お次の日本酒もお任せで


鶏むねチーズパン粉焼きに白菜の浅漬け

ソース焼きそばに〜


牛すき焼きTKGも追加して

お喋りも食欲も絶好調

白いシャツの方がオーナー様だそうです

こちらは10月にドナ様と友人と行った時の写真
奥はテーブルが2つあります


友人2人が帰ったあともカウンターに移動してアカヤネを2杯飲んで^^;

終電には間に合わないので覚悟を決めて?久しぶりに知り合いのバーへ行きカクテル飲んでたみたいです(^_^;)


最終的にドナ様の実家に電話して泊めてもらいました…………(;・∀・)
後で携帯見たら深夜12時過ぎて電話してた…
ダメ嫁過ぎてどうしょうもない(-_-;)

こんなしょーもないダメ嫁に美味しい珈琲入れてくれて二日酔いの心配までしてもらって
お義母さんホンっとスミマセンでした!!

来年は暴飲暴食を慎み休肝日をつくることを全力でガンバろうと思います(`・o・´)ゞ


今日はキッチンの模様替えをしたり引き出しや小箱の整理整頓をしてスッキリしました

明日から娘と孫っちが来るのでのんびり出来るのは今日までかな^^;


孫っちと公園で遊んでもらって健康的な年末年始を過ごしたいと思いま〜す


ほなね^_^

皆さま今日もお疲れさまでした〜(^_^)/



デイジィーウサギウサギウサギヒヨコヒヨコヒヨコ