ル・パリジャンを後にして向かったのはこちら

昼から呑め〼 喜んで呑ませていただき〼
店名何だっけ(・・; ポンコツ過ぎる

とにかく入りま〜す

日本酒\(^o^)/

日本酒は(ワインもだけど)全然分からないので全てお任せしました
ほんの短い時期にしか食べられない筍の煮物だそうです 
日本酒に合いますね(≧▽≦)


お店の方とパチリ かわゆす♡

お店にいらした常連さんともパチリ
全力で酔っぱらい


勢いで(笑)つぎ行きます

なに飲んだのか全然覚えてない(笑)

グラスの持ち方がラブリー過ぎる!

では乾杯〜♪
酔っぱらって顔は赤いしシワシワだし
見せられたもんじゃない(笑)

またまた乾杯〜♪

楽しかった記憶しかありましぇん〜♪


お店の前で記念撮影(⌒▽⌒)

ここで解散と思いきや(・・)


〆のカラオケ🎤(≧▽≦)
こんな感じで弾けてました
髪結んじゃって歌う気まんまん(笑)


ランチ会から始まったのに帰宅したのは日付けが変わる少し前って……(・・;

ご一緒して下さった皆様
楽しく愉快な1日をありがとうございました
お土産も嬉しかった〜(⌒▽⌒)

この会に誘って下さったブロ友さん
連絡等含めてありがとうございました!

追伸 帰りにコンビニで買ったおにぎりとチキン食べながらふらふら歩いてたのは私です(;・∀・) やっちまったー(笑)

無事に帰れて良かったッス(⌒▽⌒)

そして翌日は立派な二日酔いでした\(^o^)/


デイジィー女の子女の子女の子ヒヨコヒヨコヒヨコ