昨日のちょい呑みランチ

気になっていたお店に行ってきました


西浅草のオカミハウスTOKYOさん
外観の写真撮りわすれ〜(^_^;)


朝限定の煮干しラーメンが気になるドナ様

アサヒの生ジョッキ缶で乾杯🍻

家でもたまに呑んでるジョッキ缶(ドナ様が)
温めると泡が上がってきます

ドナ様はお刺身定食
LINEのお友達登録すると小鉢が食べ放題になります^_^


もどり鰹、鰤、鰯、本マグロのかまトロ

焼き魚定食と迷って牛肉冷やし麺にしました
サラダと玉子焼きが嬉しいな

お肉もたっぷり!ガラスのうつわがよき♡
玉ねぎの甘みとシャキシャキ感最高!

ピロピロ麺リフト
女将のアドバイス通りによ〜くまじぇまじぇしてからいただきました

ジョッキ缶をおかわりして美味しく完食
気さくで美人な女将ともお話しして♡ 
楽しい時間でした^_^ ご馳走様でした〜♪

店を出てお義父さんのお墓参りへ

偶々なんですがお寺はオカミハウスから目と鼻の先でした


その後本所吾妻橋方面に向かいます

職場が見えるし(-_-;)


スカイツリーと青空




素足で芝生に触れて電磁波解放作戦
しばらく歩き回ってました

おひさまの下のピンク 眩しい〜晴れ

愛しのゆで太郎様の前を通過して


おっ!のりのり祭りやってるじゃん(・∀・)

2次会会場に到着しました

墨田区はいまペイペイ30%還元祭りやってます
ペイペイ祭りの記事はまた後日!

明日は都会へ美味しい中華ランチの予定なので

今日は1日のんびり〜&読書します


では良き一日を〜( ´ ▽ ` )ノ



デイジィー晴れ晴れ晴れヒヨコヒヨコヒヨコ