ずっと気になっていたドトールさんのほろ酔いセット

土曜日の昼下がりドナ様と行ってきました♪


お好きなアルコール2杯って(≧▽≦)


真剣に見てるね

はいりまーす

テラス席を選びました 
風がそよそよ気持ちいい〜

ドナ様は生ビール2杯
私は生ビールとハイボール

はい!乾杯〜🍻

おつまみはAセットの枝豆とウインナー、Bセットの生ハムとクリームチーズクラッカー

秋の空を眺めながらのテラス呑み最高

夕方からお友達と食事会があるのでビールはひと口呑んでドナ様へ ピヨピヨ🐥

久しぶりにポール・スミスのワンピース

15 年位は着てるので段々と色褪せてきてます

ほろ酔いじゃ〜(≧▽≦)


お会計は2人で1800円なり


めちゃくちゃお得です(*^▽^*)

期間限定と言わず通常メニューにしてくれたら嬉しいな

今日は西浅草でお魚ランチ🐟&ちょい呑みしてきま〜す←またかいな^_^;


デイジィーくもりくもりくもりヒヨコヒヨコヒヨコ