金曜日の仕事を終えて小雨の中美容院へ


今回は何時もより大胆にピンクピンクにしてねとお願いしました(#^.^#)

だって今日から夏休みなんだも〜ん


ピンクさんはいりまーす


どんどんいっちゃって〜

待っている間はいつも飲み物とお菓子を出してくれます 

ご夫婦2人で営んでいるサロンです 居心地良くって毎回寛がせてもらってます〜

右側のモロッカンオイルとNシリーズのオイルは愛用品

今回はこちらを買いました

ヘアトリートメント ピンク(^.^)


ジャジャーン 終りました〜♪
おっ いい感じ〜♡♡♡

後ろは白髪が少ないので

ブラウンピンクな色合いです

秋っぽくていいんでないかい(*^▽^*)

白髪染めではないのでシャンプーすると少しづつ色が落ちていきます
10日間の夏休みが終わる頃にはピンクも落ち着いてちょうど良くなってるかなと^_^

今年の夏休みは特に予定を決めず過ごす予定
なのですが
いつもの宅トレとヨガに加えて小顔体操と二の腕体操もガンバる!!

小顔体操はドナ様にもやってもらいます
たるんできたほっぺに喝入れないとね!


ピンクな夏休み💖
楽しんで過ごしま〜す( ´ ▽ ` )ノ



デイジィー女の子女の子女の子ヒヨコヒヨコヒヨコ