忘れぬうちにはしご酒の続きなど


うっちーをでて北千住へ向かいます

北千住エリアでは超有名店で平日のみ16:00〜19:00の営業です

などと偉そうに言っていますが今回で2度目です^_^;


『割烹くずし徳多和良(とくだわら)』


今回は並びが多く諦めました……
悔しいけれどうっちーで散々並んだしね(^_^;)
次回はぜっひ!!

前回ご一緒したブロ友さんのブログ
『割烹くずし徳多和良(とくだわら)』🍻 



ではサクッと方向転換して2軒目
その2軒目はすっ飛ばして(笑)←ゴメン


ラストはこちら
『nomiya洋菓子店/5席酒場ノミヤ』さん


とても楽しみにしていたお店です
看板メニュー ワックワク〜♡

冷蔵ケース ワックワク〜♡

角ハイとナチュールワインでハイ乾杯〜♪
2軒目と全然テンションが違う(笑)←ゴメン

カウンター奥は先客の方がいらしたので入口近くのカウンターではじめます


本日のポテトサラダ
クリームチーズ・たくあん・かいわれ

塩生カヌレ キャー(≧▽≦)

赤ワインプリーズして

奥のカウンターへ移動させていただきました

店主さんとのお喋りもとても楽しくて居心地抜群 お洒落だけどお洒落過ぎない感じ

酒瓶は最高のインテリアよね

ラベル(エチケット)見てるのホント楽しい

最近スパイスのお酒が好きになりました
山椒とか山椒とか山椒とか(笑)

レモン味のうまい棒いただきました🍋

楽しい時間でした 

ご馳走様でした〜♪


よく並びよく食べよく笑いました

2軒目でチラッと毒舌はいたりしましたが想定内だったよね?(笑)


トイレ情報含めて次回も宜しくね

2軒目すっ飛ばしてごめんねごめんね~


美味しかったよ〜 ありがとねー(⌒▽⌒)




本日は公休日なり

昨夜お義母さんが作ってくれた美味しいちらし寿司一合食べたので(^_^;)

今日は宅トレガンバります


インナーマッスルぅ〜



デイジィーぶーぶーぶーぶーぶーぶーヒヨコヒヨコヒヨコ