先日の公休日は1年ぶりの宇ち多゛さんへ

人生3度目の宇ち入りです


ブロ友さんと11時30分に現地で待ち合わせ

少し早目に着いたのでおっさん達の後ろに大人しく並びます

常連さんばかりの中でめっちゃ気まずい空気


なんじゃ このよそ者は!!って感じ

先頭にいたおっサンが「この時間は常連以外は並ぶなよ!」ってボヤいてた

めっちゃ聞こえてるし^_^;


1巡目は14人しか入れないみたいなので邪魔者だったんでしょうね 知らんけど


少し遅れてブロ友さんが到着

思った以上におっさん達の圧に緊張してたみたい あーやれやれ(;・∀・)


11時30分から14時15分位まで並んでやっと入店



ビールの大瓶をお願いしてはじめます

ここからはほぼ写真のみで^_^;

ぶどう割り 素晴らしい表面張力



ほんのりピンクが素晴らしい

合間にキンキンに冷えた烏龍で乾杯 
生き返る〜


ぶどうのあとは梅割りをもらって
キンキン烏龍ラッパもおかわりして

大満足でご馳走様でした

この光景も見られなくなってしまうのね

地元のおばチャンとお話してるブロ友さん 

お気に入りのうっちー帽子

では2軒目に行きましょう


この日ブロ友さんからサプライズのプレゼントをいただきました


これは!

ピエール・マルコリーニさんではないですか!


シックで可愛らしい色とデザイン

好き過ぎるー!! ありがとうございました


うっちーからのはしご酒

続きます(^^)/



デイジィーペンギンペンギンペンギンヒヨコヒヨコヒヨコ