4年ぶりに開催された隅田川花火大会

昨日も朝から強烈な暑さ


前日から簡単に下ごしらえして当日は7時から料理してました

大したものは作ってないのに手際よくないんで時間かかるのよねぇ(^.^;


サーモンと生ハムの手毬寿司


サラミとベーコンのサラダに自家製クルトン

牛肉の野菜巻きにシャウエッセン

焼そばに煮玉子

焼そばには地元の美味しいお煎餅屋さんのこちらを投入

お煎餅買うと50円で買えます

うまいんだな これが

写真ないけど鶏の唐揚げに胡瓜と大根の浅漬けも作りました

エアコンつけていても揚げ物はきっつぅ〜



ブルースカイ


交通規制があるので少し早目に集合してはじめます

お義母さんが作ってくれたさっくりしてプリップリな海老フライ

イカと野菜のマリネや枝豆&とうもろこし🌽も用意してくれてました

出窓から花火の打ち上げ会場が見えます


お隣さんのビルの屋上


開始5分前 ワクワク〜

はじまりました 








なんかかわいい🩷






写真も動画もありませんが(^.^; 
ラストの花火は圧巻でした

友達が用意してくれたペンライトでありがとうのご挨拶
4年ぶりの花火 
色々な事がありました………ね

天国のお義父さん 
いつも私達の事を気にかけていてくれるお義母さん←心配かけてるってことだよね(-_-;)

楽しみに来てくれた友達
料理を一緒に作ってくれたドナ様

ありがとうございました(^^)/

近隣のビルの皆さんともペンライト振りながらありがとう〜ってご挨拶しました♡

世界で1番暑くて楽しい夏の1日を過ごせた事に大感謝なり

本日の夕飯は昨日の残り物で

土用の丑の日はどこへ………( ;∀;)



デイジィー花火花火花火ヒヨコヒヨコヒヨコ