22日の土曜日は62回目のお誕生日そして結婚記念日でした 結婚記念日は何回目だっけ……って昨年のブログと全く同じ書き出しになりました(^_^;)


午前6時に足がつった激痛で目覚め(;_;)

いつもの様にストレッチ&ヨガ

はるちゃんの面会前に妹と夫とお祝いランチしようと思っていたら妹は歯痛により行けないって(¯―¯٥)

はるちゃんこの日はよく寝ていました

耳元で産んでくれてありがとうねって伝えてきました^_^


夫と2人で面会を終えてちょっと気になっていたお好み焼き屋さんへ

クローズなしで営業してます 

お好み焼き なかはた

😋 


半端な時間なので貸し切りです
生ビール頼んだらサービスで牛タンがでてきた
ゴマ油と葱でうまし

食べ物メニュー




ドリンク


れんこんチーズ焼きに青菜炒め

牛ハラミ焼きにインディアンカレー焼そば


お好み焼きはいか玉


マヨはたっぷりで
 
インディアンカレー焼そばが癖になる美味しさでした
ご馳走様でした!



妹が用意してくれたバースデイケーキケーキ

酸味と甘味がスッキリ美味しいいちご


夫取り分けたら私より先に食べた(・_・)

ムッとしたけど黙ってました(-_-)


何度かの危機を乗り越え?
今年もまたこの日を迎えられました

お祝いメッセージ
ありがとうございました(⌒▽⌒)

プレゼントのお披露目はまた今度♡

ほなまったね〜( ´ ▽ ` )ノ


デイジィー晴れ晴れ晴れヒヨコヒヨコヒヨコ