GWラスト日曜日雨くもり


昨日まで孫がいたので(娘は一日早く帰った)今日は流石にぐったりポンです(-_-;)


明日から仕事って…マジか(笑)

いつも4時半起床なんだけど大丈夫かしら^^;


娘と孫がやってきた2日の夕飯は翌日がバーベキューなので海鮮で

酢飯の上に好きな物を乗っけて食べます

ごま油に卵の黄身乗っけたマグロユッケが美味しい〜♪コタは鰻をパクパク

皮付きポテトフライに甘い卵焼き

夫は甘い卵焼きが苦手^^;

途中から妹も参加してわ〜いわ〜い( ´ ▽ ` )ノ


今年の夫実家でのバーベキューはこちら

屋上からのスカイツリー 綺麗な青空


用意したのはおにぎりにゆで卵 

スティック胡瓜スナップえんどう 

ブロッコリーにトマト&コールスローサラダ 

骨付きチキンと骨付き鴨は前夜に塩胡椒スリスリして出発前にオーブンで焼いてきたのでサッと焼くだけで🆗


近所のお肉屋さんで切ってもらった赤身のステーキ 

肉が焼けるまでコタとニシム(友達)ボール遊び すっかり仲良し(⌒▽⌒)

みんなで記念写真 シャツに洗濯バサミつけてるし……(^_^;)

天国のお義父さん 今年もオッケー牧場でのバーベキュー楽しみました!ありがとうございました〜(^^)/


翌日は慈恵医大の近くの公園へ


緑がいっぱい 深呼吸深呼吸

ボール遊びのできる広場で交代でサッカーもどき めっちゃ走りました!楽しい〜♪♪♪

たっぷり運動したあとは地元の美味しい焼き鳥屋さんでハイかんぱ~い♪

コタいっちょ前に一味かけて食べてた!

黒こげバァバのシワッチ(笑)

翌日はいつもの平和公園へ

公園で知り合ったお友達と水鉄砲遊びして走り回って嬉しそうな孫っち

公園のあとは妹とコタと私の3人で柴又へ

お目当ては吉野屋さんのよもぎが濃くて美味しい草団子とあぶり和三盆米米ロール


寅さん〜久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は孫っちも一緒に来たよ〜♪

寅さん〜

お調子者のコタがすくすく逞しく成長するのを見守っていてね

夕飯は夫と娘が作ってくれた焼き餃子

椎茸となめこのガーリックバター醤油炒め

芹のお浸し トマトラブ🍅

朝から川越マルシェに行った妹からの食材を早速使ってありがたや〜

卵かけご飯(私は黄身だけ^^;)

みんなでかっこみました(^^)v

娘がルンルンで帰った翌日は亀有へ

孫っちは夜泣きして大変だったみたいだけど私はいつも睡眠導入剤服用しているので起きられず(-_-;)

夫が宥めて添い寝して寝かし付けたみたい


孫っちに両さんと写真撮りたいと言われてハイチーズ(^^)v

たくさん遊んでトランポリンして大好きなラーメン食べて

15:00にはママが亀有までお迎えに来て親子仲良くお帰りあそばれましたとさ


やっとこさ肩の力が抜けました

GWの予定が大幅にくるいましたがそれも又吉

マタヨシマタヨシ♪


孫っちが夜泣きしながらも1人でお泊り出来たのは成長の証です

娘がニンマリしていたのが気になったけどネ


亀有でバイバイしたあとは大人の時間

刺身に生牡蠣に馬刺し


寝る前に大好きな斉藤和義さんのライブ観てパワーチャージしています ヤバい♡♡♡


長くなりました

お付き合いありがとうございました


明日もちょっとだけ

ガンバりまっちょい〜( ´ ▽ ` )ノ



デイジィー星お月様星ヒヨコヒヨコヒヨコ