亀有にある個人的食堂の様なお店

西のうろこ屋 
東のブルーノ

勝手に決めてますが(^_^;)
ひとりでもふらっと行ける貴重なお店

今回は(土曜日)うろこ屋でテイクアウト

夫と念入りに相談した結果

和牛のローストビーフ ¥800
レフォールが添えてあるのは流石でございます

銀だらの煮付けご飯セット付き ¥1100
少し甘めのタレ 
牛蒡と里芋にも銀だらの味が染みて美味しい
ラストはご飯投入して猫またぎの皿

お味噌汁もただものでない風味と旨さ


海鮮丼 ¥1100
このクオリティーの高さよ
天までとどけと叫びたい←???

広島のお酒 
日本酒を飲むのは年に5〜6回くらいだけど
いつの間にか空けてた(2人で)

二日酔いもなかったから良いお酒だったのね

銘柄に鶴って文字があるとなんか安心
白鶴とか、沢の鶴とか。

こんな単純な脳みそでいいのか?自分

それにしても安住さんの日曜天国は最高だ
こんな脳みそでも良いと思わせてくれる力のある放送だと思う

脳みそに自信のない方
聴いてみそ(苦笑)



デイジィーヒマワリヒマワリヒマワリヒヨコヒヨコヒヨコ