おはようございます晴れ

昨夜から明日はラジオ体操に行こうって決めていたので、今日も出勤の旦那さんのおにぎり🍙ニギニギしたら、サクッと身支度して、青砥平和公園まで⛲

玄関前の小さな小さなスペースでいつも見張り役をしてくれているこの子達に、おはよう☀
行ってくるね よろしくね💚とご挨拶

にんまりと誇らしげな顔てんとうむし

LOVEのトレーナーを着て


青戸平和公園に到着スポーツ ちと寒い

綺麗な空に満月🌕

広い公園 ストレッチをしながら待つ私 
ワンちゃんお散歩してる人もたくさんわんわんわんわん
一緒に遊びたい〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

みんなの体操、ラジオ体操第一、ラジオ体操第二と続けて動いたら身体はほどよく暖まったけれど指先はまだ冷たいブタネコ

平日の朝も出勤前にストレッチとラジオ体操第一はしているけれど、やっぱり外は気持ちいい〜クローバークローバークローバー


家では妹がプレゼントしてくれたぶぅちゃんでラジオ体操ブタブタブタ
お鼻を長押しするとラジオ体操第一が流れます ブヒブヒ

10年くらい使ってるストレッチポール
乗ってるだけで気持ちいい

最近また復活したヒップシェイバーだっけな?

僅かな時間でもやるとやらないじゃ違うよね

毎朝のストレッチ続けようニコニコ
そして明日も平和公園でラジオ体操しよう照れ

あと30分もしたら、ニッポン放送 八木亜希子さんのラブ&メロディーが始まります💙

そして今日もウォーキングしてはるちゃんに会いに行こう黄色い花黄色い花黄色い花

お昼は金町で発見したお店でガレット食べようか?いや、夜は義父母と食事会だから今度にしようか?

贅沢な悩みだねおねがい

今日も元気にわくわくとOKしっぽフリフリチューリップ赤


デイジィーヒマワリヒマワリヒマワリヒヨコヒヨコヒヨコ