異動が決定していないのに
私の送別会、第二段。
新人の頃にお世話になった古巣の先輩方・同期達が開いてくれました~~~~
みんな吉祥寺勤務なのに新宿まで上京してきてくれて
ほんとにありがたいです
ご招待いただいたのは前から行ってみたかったお店
KEN’S DININGでの送別会。
お店は、あら・・・
、って感じだったけど
とても楽しい会でした。
やっぱりあの担当の人たちって温かいなぁって改めて実感することができました。
担当の人の誕生日をサプライズしたり
クリスマスはプレゼント交換したり
担当で旅行に行ったり
ホームパーティしたり
そんな人たち。
新人のころ、なーーーーーーーんにもできなかったのに
ちゃんと仲間として扱ってくれました。
うーん、今日は田舎に帰ったような感覚でした。
あ、田舎と言えば昔、その担当に用事があって遊びに行った時 も
そう感じたんですよね。
あそこは私の田舎にしよう。
今日勝手に決定
みなさんの近況報告とかしながら和気あいあいとした時間を過ごしました。
なんと私にもプレゼントを用意して下さいましたΣ(゚д゚;)
なんてことでしょう・・・そう、あの担当はそういうとこだった。
(牧場という呼び名がついてるチームがあるくらいほのぼのしてるw)
頂いたものは、これ!!
密かにかなり欲しかったタンブラー!!
私っぽくないけど、とてもとてもかわいいデザインで超気に入りました![]()
なんともうひとつ!!??
意外や意外のチョコレートフォンデュキッド!!
ううううーーー、嬉しいなぁ(ノ◇≦。)
なんだか会社における”仲間”って感覚を久しぶりに思い出しました。
今の担当の方とは仲間というより、”同志”、”戦友”って感覚ですかね。
どちらも素敵な関係ですが
忘れてたものを思い出せたので今日はほんとにこういう機会を設けて頂いて良かったです
異動してもしなくても、仕事で関わった皆さんとはこれらも長いおつきあいをしたいものです![]()


