久しぶりに仕事できたw
最近は担当業務の変更があって
あまり中核になって動けなかったんだけど
今日はひさしぶりに役に立てた気がして楽しかったなぁ~

まぁ、トラブルがあったから役に立てたってのはネガティブな部分ではあるけど。
どんな仕事をするにせよ、自分でどうにかしたいって思わないと
仕事も楽しくないし、うまくいかないよな~とよく実感しました。2008年はそんな年です。
結構面倒くさいけど、問題があるときには自分で頭突っ込んで、
自分で全体をコントロールするように動けるようになってきた。
それが当たり前にできている人もいるけど
モチベーションが底辺の今年度はなかなかそれができなくて。
段々とスキルもついて、モチベーションに影響されにくくなってきたのかも。
成長~~
なーんて、自分だから若干評価甘め
せっかくやるなら自分で仕事を楽しくしないとね、難しいことだけどこれからも忘れないでいたいと思います