3日目はマカヒキへ


キャラクターはミッキーとミニー、チデラブ

スマホに入ってた写真コレだけでした😅
カメラの写真は今度まとめて...
我が家的にはマカヒキベストキャラクターです爆笑

ちなみに前の日は朝とおったらスティッチ、マックス、プルートだったみたいです。


マカヒキメニューはこんな感じ↓

キッズはこれ↓

Yasminはアレルギー対応でトロピカルパフェとマラサダの代わりに↓が出てきました。

注文したミッキーワッフルはこんな感じ↓
アレルギー対応の串が刺さってました。
Yasminはハムを選んでます。

ちなみに普通のキッズメニューは↓

(Kayはベーコンを選びました。)

大人はロコモコとエッグベネディクト↓
朝からなかなかボリューミーでしたが食べ切りましたニヤリ
子達は食べきれなくて持ち帰りパックをもらってお部屋に持ち帰りお昼ご飯にしました。

帰りにKayのお誕生日をケーキでお祝いしてくれました。