クリスマスなコオリナステーション前を通って


ついに久しぶりのアウラニに到着✨

クリスマスの装飾が可愛い🎄.*


既に母がチェックインしてくれてたのですが激混だったからかお部屋に入れず😅
部屋に入れない人達でロビーは激混😂
私達もロビーでボケーッと過ごしてたらクリスマスキャロルが始まりましたラブ
歌詞もハワイ語バージョンでした🌺🌴

キャンディケーン配ってましたクリスマスツリー

ミッキーシェイプのジンジャーブレッドクッキージンジャーブレッドマン

しっとり系のクッキーでしたー!

ぼんやりしてたらアンティのオーナメントクラスの時間にクリスマスベル

子どもを連れてアンティへ🏠

日本語プレートが付いていない人も日本語でちょっとした案内ができるみたいです!
とてもスムーズに登録できました。
子どもと両親の写真を撮影して、子どもにマジックバンドをつけてもらいました。
マジックバンドのレシートを渡されたのでその場でレシートを撮影📸
帰る時に返金してもらうためです。
私レシート無くす自信しかないので😂

1回目の引取りの時にパスポート見せてって言われるので引取りの人にパスポートを渡しましょう!
私は夫のパスポートを持って買い物に出てしまうという大失態を犯してしまいガーン、子を引き取れず英語アレルギーの夫はめっちゃ困ってました口笛

この時はどうしようもないからパスポートの写真を送って見せたり(※本当はダメだから絶対持っていってください!写真じゃだめって言われたので💦)生年月日を言ってみたりと大変引き取り時に迷惑をかけてしまいました😅
でも2回目からはパスポートいらないらしいです😂

パスポート必要なの知ってたのにうっかりしてました😧

そんなこんなで子どもたちをアンティに預けたので旦那を残し、アウラニからのバスでカマカナアリイへ🚌💨