出発当日は朝からコアタクシーさんから電話がかかってきました。

アメリカからの電話なので何事かと思ったら前日の予約内容確認でした。

当日は団体出口で紙もって待ってるからね!とのことでした。

全編日本語でお話してくださったので日本語OKおねがい


この後アンティーズビーチハウスからも確認の電話がありました。

ガッツリ英語で早口だったので半分くらいしか理解出来てない気がするけど大丈夫でした口笛


夕方までガッツリ働いてちょっと早めの仕事納め🌇


急いでお家に帰り、機内用の服に着替え、いまいち詰められていないスーツケースに適当に荷物を放り込んでバタバタとお家を出ました。


服装は久しぶり過ぎてすごく悩みましたが、シースルーニットにウルトラライトダウン、その上にパーカーにネックウォーマー。下はチュールのロングスカートに黒タイツ。

この日は結構寒くて気温は1桁でしたがこの格好で全然大丈夫でした。


いつかのための参考に子の服も。


KayはロンTの上にTシャツ。その上に羽織るシャツ、その上にウインドブレーカーとネックウォーマー。下は長ズボン。


YasminはロンT(旦那にTシャツ着せてって言ったらロンT着せられてた)+カーディガン+モコモコファーのパーカー。下はレギンスにスカート。


どんどん脱いでいけるような服装にしました。


荷物は1つは事前に空港に送っていたのでもう1つのスーツケースと機内持ち込み用荷物にレスポのちっちゃい方のボストンバッグと自分用のトートバッグ+ポシェット。いつもながら機内持ち込みが大荷物。

スーツケースは半分くらいスカスカの状態😅

お土産用に空けてあります✨


予定より1本遅い電車になっちゃいましたがどうにか空港に到着。

荷物をピックアップしている間に着ていた上着とネックウォーマーをスーツケースへ。


スーツケースを預けて出国おねがい

130cm以下は自動化ゲートが使えないらしい。。。


予約してた免税品を引き取ってサクララウンジへ🌸


超絶久しぶりのカレー🍛ですラブ
なんかあんまり綺麗な写真じゃなくてすみません😅
カレーに牛丼の具をのせてカレ牛にしましたウインク



推しネコのスコアちゃんと📸



本日の飛行機はこれかな?と思って撮ったら
これの奥の飛行機でした😂

シャワーを浴びて🚿

クリスマスのイラストが可愛くて📸

いよいよ出発✈