アンティーズビーチハウスのアクティビティの予約が始まっていたので早速予約しました爆笑

初めての利用ですが、再開前と変更点が多数あるようだったので色々調べてまとめてみました。

長いだけの内容ですが忘却メモとしてニコニコ


2023年10月現在のアンティーズビーチハウスのアクティビティ🏠


★無料アクティビティ(1.5h)(各30名)

1.AM 8:00-9:30

2.AM 10:00-11:30

3.PM 12:00-13:30


映画ルーム、ゲームルーム、クラフトルームなどがあり、その日自分のやりたいことを選べる。

クラフトは日によって内容が変わるみたいです。

キャラクターは出てこなくなり、以前のような写真サービスは無しえーん

詳細は子どもに聞いてみるしか無いですねキョロキョロ


★有料アクティビティ$63(3h)(各36名)

(8:30-11:30) 12:30-15:30

月・水・土 Kakamora chaos with Moana

火・金 Becoming Sea Creatures

木・日 SURF'S UP! Surfin', Fishin', Dancin' Party!


キャラクターが遊びに来るアクティビティ。スナックが含まれると書かれていたのでおやつが出るみたい🍪☕️💕

写真サービスも有りおねがい爆笑

有料アクティビティのキャンセルをする場合、アクティビティ開始の24時間前までに連絡しないと全額請求されるとのことガーン


アンティーズビーチハウス再開当初は開始5分で予約終了なんてこともあったようですが今は予約開始日に急いで予約しなくても大丈夫でした。

特に有料アクティビティは急がなくても残ってることが多いみたいです。

(真意は不明ですが12:30の回が埋まると8:30の回が追加されている気がします。それか8:30スタートは繁忙期だけ?)

万が一空いてなくても当日の朝行ったら入れたとの情報もあるので予約出来なくてもあきめらずに行ってみるといいかも✨


日本語のホームページには3週間前から予約開始と記載されていますが3か月前から予約開始でした。(英語のサイトは3か月前開始になってました。)

ちなみに日本時間だと19時から予約開始です。

キャンセルや変更は電話となっていましたがメールでも受け付けてくれるようです。

メールはABHから届く予約確認のアドレスに返信で届くみたいです!

なので埋まる前に一旦予約して置くのもありわ✨


無料アクティビティは1日のうち1~3のどれか1回参加可能で1日2回以上参加することはできないようです。

有料アクティビティは参加可能なので1日最大2回(季節の有料アクティビティがあれば3回)預かってもらえます。


季節の有料アクティビティは全然情報がないのですがハロウィンとクリスマスがあるみたいですおねがい

(イースターとかもあるのかな?他にもあったら教えてください🙏)

ただこの季節のアクティビティは3か月前の予約開始時点では出てこず1か月前位に突然現れる様びっくり


金額:$29(1h)(各40名?)

曜日や時間は変わるかもしれないですが

火・金の14:00-15:00と15:45-16:45の2回

ハロウィンはホーカスポーション?を作るらしく、

クリスマスはオーナメントを作るらしい🎄(去年の情報)

こちらはおやつ無し!


お迎えは終了時間から15分以上遅れるとそれ以降1分ごとに5ドルかかると書かれてました(´・ω・`)

時間厳守ですねニコニコ


続けて利用でも必ず毎回迎えに行かないといけない様子😭

自由に預けられるように戻ることはあるのかな🤔